日々猫日和ん

我が家の3ニャンズのささやかな日常の記録

Archives

2013.02.22 Fri 01:22サボりすぎて2013
ごあいさつ多分誰も見てないだろうと思うくらいサボり
2012.04.09 Mon 21:10コタロウ2歳になる
コタロウ4月8日。無事に2歳を迎えることができまし
2012.03.18 Sun 18:12気がつけば…。
3ニャンズ私が更新を怠っているうちに…。コタロウく
2012.02.18 Sat 14:05引き出し猫
2ニャンズ中を整理しようと引き出しを外に出していた
2012.02.04 Sat 12:53なんか変
コタロウコタロウ。寝転んでいるのはいつものことだ
2012.01.28 Sat 02:11am2:06
2ニャンズ1月28日(土)、am2:06 。暖房しているとはい
2012.01.24 Tue 00:58ある朝のこと
ナナ先々週の土曜日の朝。ナナの避妊手術の日。
2012.01.08 Sun 21:54あけおめ2012
2ニャンズコラコラ、どこみてんのー?正月早々だらけ
2011.12.24 Sat 16:57Merry Christmas☆
オオジロウ素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
2011.12.19 Mon 00:16仲良くお昼寝
2ニャンズコタロウを探しに寝室に行ったらおやまぁ珍
2011.12.05 Mon 21:46恐るべし床暖房
オオジロウかなり頑張っていましたが、さすがに寒さに
2011.12.04 Sun 00:12至福の時
コタロウこんな顔してるときのコタロウをみると本猫
2011.11.25 Fri 21:09等間隔
3ニャンズなんだろねー、その間隔(笑)君たちが猫団子
2011.11.10 Thu 00:57出し過ぎです
オオジロウ気持ち良さそうに寝てますが、どう考えても
2011.11.06 Sun 09:49宣伝活動
コタロウ蓋をしててもこの香り高さ♪最近の俺のお勧
2011.11.03 Thu 20:28母性の芽生え
ナナやんちゃ盛りのツンツン姫、ナナ。なんて思
2011.10.31 Mon 23:58金晩のサラリーマン
コタロウうげ~飲みずぎだ~もうあかん‥‥‥。て、ん
2011.10.29 Sat 12:02ニャンズアイ
オオジロウオオジロウの目は瞳孔の周りがほんのりグリ
2011.10.27 Thu 16:25ノーコメント
コタロウ何か用?コタロウさん、さっき下で花瓶を落
2011.10.24 Mon 23:56ナナえもん
ナナアンアンアン♪とって~もだぁい好~きナー
2011.10.23 Sun 23:07漁夫の利
3ニャンズ色んな方のブログでよく拝見する「ねこモテ
2011.10.22 Sat 23:01黄昏
ナナナナはこうして窓から外を眺めるのが好き。
2011.10.18 Tue 22:26やめられないとまらない
ナナナナっこのお気に入りの寝床。ムニャムニャ
2011.10.16 Sun 23:41箱ベッド
猫モノ以前の記事でオオジロウのベッドと化してた
2011.10.15 Sat 20:26まやかしの首ソマリ
コタロウ撮りようによっては「もふ」ってるように見
2011.10.12 Wed 23:31ぎゅうぎゅう詰め
2ニャンズ最近、朝によく見る光景。 きついわね。
2011.10.10 Mon 23:16怖いんです
オオジロウこの顔‥‥冗談抜きで恐いんですけど(苦笑)ん
2011.10.09 Sun 23:53裏ソマリ
コタロウ首回りの毛がなかなか伸びないコタロウさん
2011.10.08 Sat 23:05おもひで写真 ③
ナナなんだろう、なんか仔猫らしいっちゃ仔猫ら
2011.10.06 Thu 23:55おもひで写真 ②
オオジロウオオジロウは6ヶ月半くらいの時にお迎えし
2011.10.05 Wed 21:47おもひで写真 ①
コタロウコタロウが我が家にきた当時の写真。他の2
2011.10.04 Tue 21:19新調
猫モノニャンズのえさ置き台。長いこと適当な箱で
2011.10.02 Sun 20:58昼下がりのジョージ?
コタロウねぇ、あなた。なんだい、ハニー私のこと、
2011.10.01 Sat 23:33一方通行
2ニャンズオオジロウはナナが好きなのですが‥‥。ナナ
2011.09.30 Fri 22:06縦エクソシスト
ナナナナ~。ナ~ナ~ッ!ナァーニィ?首の曲が
2011.09.29 Thu 22:20トンネル攻防戦
2ニャンズ最近買ったワイヤー入りのトンネル。猫たち
2011.09.28 Wed 23:03アンニュイなディナー
ナナある日のナナのディナータイム。今日はなん
2011.09.27 Tue 15:40にくきう占い
猫モノ猫好きな方なら既にご存知かと思いますがそ
2011.09.26 Mon 17:59どや顔
コタロウちょっと前のお話。初ファーミネーターした
2011.09.25 Sun 08:52フィット感ランキング
オオジロウ第三位可愛らしい寝相ですが、前足がはみ出
2011.09.24 Sat 23:07バンダナコンビ
2ニャンズメインクーンの2ニャンは水飲みが下手で胸
2011.09.23 Fri 11:11我が家の関所
オオジロウオオジロウくんはそんな所で何をしてるのか
2011.09.22 Thu 23:24今日のコタロウ。
コタロウ黙々とPCに向かっていた私。ふと後ろを振り
2011.09.22 Thu 22:52とうとうはじめました。
ごあいさつ続ける自信が持てなくて、ずっと躊躇してた
