日々猫日和ん

ホーム > ごあいさつ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.22 Fri サボりすぎて2013

多分誰も見てないだろうと思うくらい
サボり倒して早10ヶ月…(-_-;)
我が家のニャンズも3→4に増殖してるし
変わらないようで色々とあった、かな。

とりあえず、サイドバーをメンテする前に
ひとまず4頭目のご紹介を。



サラといいます。
2012年4月13生まれのまだ11ヶ月のヒヨッコです。
というか、通称ちびっこギャング(笑)
他のコがもう大人だからかもしれませんが
やんちゃぶりが目立つ目立つ(^o^;)
ま、4頭目だしこれくらい気の強いコで
ちょうどよかった。



そして、この甘えっぷりがまた末っ子だな(笑)

2011.09.22 Thu とうとうはじめました。

続ける自信が持てなくて、ずっと躊躇してたのですが
些細なことでも猫たちの日々を記録すること
それってやっぱり大切なことだと。
猫たちのアルバムみたいなものを残していけたらいいなと思います。










