日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > コタロウ > おもひで写真 ①

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.05 Wed おもひで写真 ①







コタロウが我が家にきた当時の写真。
他の2匹に比べると小さいけれど
(とはいってもソマリ的にはなかなかの体格ですが)
昔の写真と比較すると、やっぱり大きくなったなぁ~。


今更ながら、小さい時の写真をもっと沢山
撮っておけばよかった。
いざ探してみると思いの外、仔猫時代の写真が少なくて。

後悔先に立たず、とはよく言ったものですね。




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL おはようございます♪

2011.10.06 Thu 08:02

まだケージの中のコタロウくんだー( *´艸`)
今も甘えたさんなお顔ですけど
子猫のあどけなさとはやっぱり違いますね〜。

私も同じようにもっと撮っておけばよかった・・・と思ってます。
琥珀はブログはじめたから腐るほど(笑)あるんですけどねー。
ほんと後悔先に立たずです (ё_ё;)

sachi : URL

2011.10.07 Fri 00:01

こんばんは。
コタロウ君、完璧アビシニアンですね(^^;)
でも、色合いも何とも言えない感じで素敵な写真です。
私も最近は撮りまくってますけど、仔猫時代があまりありません。
もっと撮っておけばよかったな~。
(ライトは4か月で来たのでもうだいぶ大きかったんですけどね)

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.10.08 Sat 12:37

コメントありがとうございます♪
琥珀くんのはかなり小さいときから
たくさんありそうですね~羨ましいです。
コタロウ、甘えたなのが顔にでてますよね、やっぱり(笑)
私もブログ始めてからはやたらと撮ってますが
基本ケータイ写真ばっかりです(苦笑)
もうすぐ猫用にデジイチ買い替える予定なので
そしたらもっとバシバシ撮ります~!

70きち : URL sachiさんへ

2011.10.08 Sat 12:46

コメントありがとうございます♪
完璧アビシニアンですかぁ、はは(苦笑)
ホント首回りが短いので寂しい限りです(笑)
スマホのアプリで撮った写真なのでこんな色に
なっちゃいました。
せっかくカメラはいっぱい所有しているのに
ちゃんとしたカメラでもっと沢山撮っとくんだった…
なんて後悔しだしたらきりがないですね(^-^;
ライト君、コタロウと大体同じ時期にお迎えしたんですね。
4ヶ月ってもうかなり猫としての形が決まってくる頃だから
仔猫らしさは少ないですよね。

comment form
