日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > オオジロウ > おもひで写真 ②

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.06 Thu おもひで写真 ②







オオジロウは6ヶ月半くらいの時にお迎えしました。
なので実はこの頃のオオジロウは見たことないのです。
この写真はオオジロウを買ったショップのサイトから
いただいた仔猫写真。
このカットを合わせて4枚しかありません。

仕方がないこととはいえ、やっぱりちょっと寂しいかな。



ちなみに我が家にきた当時の写真↓






体重こそ当時の2倍になったものの
見た目は今とさほど変わりません~(苦笑)

毛も伸びたか‥‥(;^ω^A







にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2011.10.07 Fri 15:03

たびたびお邪魔します(笑)

オオジロウくん、子猫の時から目が真ん丸!
めっちゃ好みですぞー(≧m≦*)
ほんとに毛が長くなったくらいで変わってないですね。

ひめは5ヶ月の時にお迎えしたので
我が家にはもおチビな写真は全くないんですよ・・・。
仕方ないんですけど、やっぱり淋しいですよね。

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.10.10 Mon 00:06

コメントありがとうございます♪
オオジロウは誰に見せてもまん丸お目目だと
言われますが、改めて見てもやっぱりまん丸です(笑)
私はそんなにぱっちり目じゃないので羨ましい限りです(笑)
(て、猫相手に何言ってんだか)
ひめちゃんはある程度育ってからのお迎えだったんですね。
育てるという面では、手がかからなくて良い半面、
仔猫時の記録が出来ない面では、やっぱり寂しいですよね。
ま、でも何より今元気でいてくれたらそれに勝ることはないので
よしとしましょう!

comment form
