日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ナナ > おもひで写真 ③

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.08 Sat おもひで写真 ③







なんだろう、なんか仔猫らしいっちゃ
仔猫らしいような気もするけど(笑)

ナナはペットショップで抱かせてもらったときは
腕の中で大人しかったのに
いざお迎えしたら、めっちゃ抱っこを嫌がる!?
触るのさえあまり好ましくないようで
すぐに逃げられる始末。
正に猫が「猫を被ってた」としか言い様のない子なんです。
でも最近はちょっとずつ近いところに自分から
寄ってくるようになってきたかも。
ナナがなつくのを気長に待つのみです。









顔の回りの毛の長さ、毛の量がかなり増えたので
猫相が変わりましたね―(笑)







にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
comment form
