日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > コタロウ > 裏ソマリ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.09 Sun 裏ソマリ

首回りの毛がなかなか伸びないコタロウさん。
でも、でもね。
裏返したら、ほら!






もふもふできるぜ。



腹側だけは立派にソマリなコタロウさんでしょ(* >ω<)



つーかその寝方、可愛すぎ♪(親バカ)

Comments

name
comment
sachi : URL

2011.10.10 Mon 00:34

まぁ♪素敵なモフモフですね。
立派な毛が伸びてきてるじゃないですかぁ。
それに尻尾も。
ショートではないんですね。
うちも伸びないかな~。

70きち : URL sachiさんへ

2011.10.11 Tue 01:36

コメントありがとうございます♪
背中&首と腹側の差がありすぎて
コレはコレでアンバランスなんですが(苦笑)
でもこのせいで僅かな希望を捨てきれずにいる
私、哀れな飼い主です(笑)
きっと飼い主の願いとは裏腹に
本猫はそんなことどうでもいいんだろうなぁ(^.^)

comment form
