日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > オオジロウ > 怖いんです

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.10 Mon 怖いんです

この顔‥‥冗談抜きで恐いんですけど(苦笑)



ん?




いや、だからその顔!





どこがですか?普通ですよ、ぼく。




普通じゃなーいっΣ(゚Д゚;)


最近特に「舌」仕舞い忘れ率が高いのですが、
本猫全く無意識なので困ったものです(´д`; )



もはやオカルト級の顔やね‥‥




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2011.10.11 Tue 21:51

これはだいぶと出過ぎじゃないかと・・・。
うちもたまに出してますけど、ほんとにちょっとですよ。
しかも目も見開いてるのでこれはちょっと怖い(笑)
でも、そんなあなたも好きだけど( *´艸`)

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.10.15 Sat 20:33

いつもコメントありがとうございます♪
日に日に出る率と出る面積が広がってきてます(笑)
わざとか?って思うくらい、絶妙のタイミングで
舌出してる時はもう爆笑しますよ。
にしてもこの顔は普段のオオジロウの甘いマスクと
余りにかけ離れてて……ひどすぎますね(笑)

comment form
