日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > コタロウ > まやかしの首ソマリ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.15 Sat まやかしの首ソマリ

撮りようによっては「もふ」ってるように見えます。












飼い主たちはまだ伸びるって信じてるらしいぜ





ハイ、いまだに一縷の望みを捨てきれずにおりますが(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
: URL

2011.10.16 Sun 20:28

ソマリは3歳くらいまでゆるやかに成長するそうですから、まだまだもふってくるんじゃないですか~?
ソマリの毛は細くて柔らかいから、ふわふわすべすべの手触りが気持ちいいですよね!メイさんたちの毛とは手触りが違うのかしら?

70きち : URL 杏さんへ

2011.10.18 Tue 22:33

コメントありがとうございます♪
お腹の毛なんかは本当にふわっふわしてますよね♪
背中側はお腹に比べたらちょっと固いけど、
メイの背中の毛よりはやっぱり細いです。
一番違うのはソマリの方が毛の密度が濃いですね。
何はともあれコタロウには頑張ってもらいたいものです(*^^*)
(本猫の努力でどうにかなるものでもないですけどね(笑))

comment form
