日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ナナ > やめられないとまらない

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.18 Tue やめられないとまらない

ナナっこのお気に入りの寝床。





ムニャムニャ…




よく寝てます。





…zzz




でも。











そこはシンクの上です。


一応蓋してますけど、ズレて落ちたらアンタえらいことになるよ?





何度下ろしてもここに上がって寝るので、もう完全に諦めモード入ってます(=ω=)




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2011.10.18 Tue 23:01

ナナちゃん、きもちよさそうに寝てますね(≧m≦*)
ちゃんとシンクに蓋があるんですね〜。
しかも、密かにお水も置いてあるし(笑)

うちはひめがイタズラ盛りの頃ガスコンロに上がって(冷めたのですが)
「これは危険っ!」ってことでガムテープべだべた作戦決行しました。
じゃあ、上がらなくなりましたよ(* ̄ω ̄)v
なぜか琥珀は興味はありそうなのにのらないんですよね〜。
まぁ、のらないに越したことはないんですけどね。

sachi : URL

2011.10.19 Wed 08:35

気持ち良さそうですね〜。
でも冷たそう(^_^;)
暑い日ならひんやりして快適ですね。

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.10.23 Sun 22:09

コメントありがとうございます♪
そうなんです、ここに水も置いてあるのですが
よくしっぽが浸かってしまってます(苦笑)
シンクの蓋はプラダンで自作しました~(*^^*)
蓋しとかないと猫たちが入っちゃうんで。

ガスレンジはコタロウが一度登って降りるときに
スイッチに足をかけてしまって「チチチチチっ」て
ガスの出る音聞いてパニックになって以来近づきません(^-^;
コタロウが近寄らないせいか他の2にゃんも
登らないですね。

70きち : URL sachiさんへ

2011.10.23 Sun 22:14

コメントありがとうございます♪
夏暑かったから避暑の意味があったのかも。
でももう暑くないはずなんですが、やめる気配ナシです(苦笑)
そろそろ冷えると思うんですけどね(^-^;
近くに置いている水にしっぽが浸かってしまってる時もあるし。
本猫全く気にせず、といった感じで困り者です( ´Д`)=3

comment form
