日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ナナ > 黄昏

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.22 Sat 黄昏








ナナはこうして窓から外を眺めるのが好き。
窓を開けたら、ずーっとこうしてたそがれているのです。



*******************************************



ところで、このブログを始めてから
なるべく更新頻度を上げるためもあって
ケータイフォトだけでupしてたのですが
やっぱりそれだけじゃ物足りなくて。
猫用にデジイチを買っちゃいました~(^-^;

元々写真が趣味なので、カメラは腐るほど持ってるんですが
(メインで写真ブログもやってます→)
ほとんどフィルムカメラなので猫の色んな表情を撮るには
あんまり向いてないんですよね。
デジイチも持ってましたが、高感度に弱くて
仕事をしてる身としては夜撮れないのは厳しいな、と。

そんなこんなでやってきました新しいデジイチで
これからももっと猫たちの色んな姿を撮っていきたいと思います!




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2011.10.23 Sun 08:03

でしょ、でしょー(≧m≦*)プププッ
でも、デジイチ買っちゃうってすごいですよー!
たくさんの3匹の表情楽しみにしてます(* ̄ω ̄)v
私もはじめ気軽に撮れるからコンデジでしてたんですよ。
でもね〜、ついカメラ好きの性がでちゃって(笑)
私もいつかデジイチ買いかえるぞー♪

窓辺のナナちゃんステキ❤
たそがれてるだけ?
それとも鳥さん狙ってるのかな( *´艸`)
うちも2匹とも外眺めるの好きですよ。
これからの季節、寒くて人間はツライんですよね・・・。

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.10.23 Sun 22:23

コメントありがとうございます♪
ホント恐るべしカメラ好きの性、ですよね(^-^;
でも久しぶりにデジイチ触ったらもう!
デジタルの進化の目ざましさといったら凄いですね。
機能を覚えるのに一苦労です(笑)

ナナ、この時は外に鳥さんはおらず、ただ外を見てました。
(と人間には見えるだけでなにかを目と耳で追っていたかも)
窓辺で外を見ている猫さんの姿ってなんか絵になりますよね。
もふもふにゃんずさんちの2ニャンちゃんも
外見るの好きなんですね(*^^*)
これからの季節は窓の開け放しは人間にはツラいですね~(苦笑)

comment form
