日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 3ニャンズ > 漁夫の利

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.23 Sun 漁夫の利

色んな方のブログでよく拝見する「ねこモテまたたびシート」。
やたらと猫たちに好評みたいなので我が家も買ってみました~♪

さっそく置いてみましょう。







コタロウ&ナナがやってきました。
二匹で仲良く臭いをクンクン嗅いでます。






お、なんだか反応してきましたね!?
二匹ともシンクロしたこの動きが笑えます。



兄ちゃんあっちいってよー!
おいナナ何すんねん!


おぉっとぉ~!
やっぱりこうなりますねー、争奪戦勃発です。



↓あ。

俺が先だ~!
なにすんのよ痛いじゃない~!




↓あ。

兄ちゃん大人げないわよ。
先に仕掛けたのはお前だろ!




敵はお互いだけではないのだと気づく訳もなく
闘い続ける二匹。




あ、これ気持ちいいですね♪




憐れコタロウ&ナナ、周りに目もくれずに争っている間に
そそくさとオオジロウにねこモテシートを独り占めされるのでありました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
sachi : URL

2011.10.24 Mon 15:45

マタタビシートなんてあるんですね~。
タオルみたいな感じなんですか?
ベッドとかに敷くんでしょうか?
あとから来てちゃっかりくつろいでるオオジロウ君がかわいい♪

もふもふにゃんず : URL

2011.10.24 Mon 20:52

私もこれ、気になってました!
食いつきいいなら、私も買ってみようかな♪

なんかオオジロウくんの性格を表してるエピソードですね(笑)
おっとりさんが一番得をするって感じ(≧m≦*)
コタロウくん、ナナちゃん女の子だから顔面パンチはどうだろう・・・。

70きち : URL

2011.10.28 Fri 00:02

コメントありがとうございます♪
シートはハンドタオル位の大きさの普通の布地です。
ちょっとナイロンぽい素材でしょうか。
ベッドに置くのも良いかもしれませんね。
うちは奪い合いが始まるのであまり長い間は
出しておけないですが(笑)
この後結局オオジロウ&コタロウの争いが始まりました~(^-^;

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.10.28 Fri 00:07

コメントありがとうございます♪
色んな人の使用感を読んでいても実際のうちでの
反応もそうでしたが、かなりニャンコ受け良いですね♪
お値段も700円程度でそんなに高くないので
お試ししても損はないかもです(*^^*)
オオジロウは、他の2匹より俊敏さに欠けるため
出遅れちゃうんですよね。
でも結果的には今回はラッキーボーイでした(笑)
とはいえ結局コタロウと揉めてましたけど(-_-;)

comment form
