日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > オオジロウ > ニャンズアイ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.29 Sat ニャンズアイ












オオジロウの目は瞳孔の周りがほんのりグリーンがかってて
私好みの目色だったりします。

しかし猫の目って、硝子みたいで綺麗ですよねー。



瞳の中に私の姿が写ってるし(苦笑)





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2011.10.30 Sun 06:29

まんまるおめめ、カワイイー(≧m≦*)
正面向いたお顔がオオジロウくんらしくってキュート。
オオジロウくんの目、琥珀と同じです!
琥珀もほんのりグリーンがかってるんです。
私も好みだったりします❤

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.11.04 Fri 00:36

コメントありがとうございます♪
瞳の色もオオジロウと同じなんですね!
ますます似てますね~(*^^*)
ちなみにコタロウもオオジロウよりは少ないけど
ちょっとだけグリーンがかってるんですよ。
ナナだけがカッパーなので異色です。
ナナは色んな意味で異色ですけど(笑)

comment form
