日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > コタロウ > 宣伝活動

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.06 Sun 宣伝活動



蓋をしててもこの香り高さ♪




最近の俺のお勧めさ!




テーブルに置いてた缶コーヒーで遊ぶコタロウを撮ってみたら
まるでCM撮影みたいなショットが撮れました(笑)



NGカット。


フワ~ッ


豪快な大欠伸(笑)
でもある意味これもナイスショットかも(^-^)



ちなみにコタロウさんはコーヒー(の匂い)が大嫌いです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
sachi : URL

2011.11.06 Sun 13:56

これはCM依頼来ちゃいますね!
もしかしてあたたくて暖をとってたとか?

最近はさすがに寒くなってきて私もコーヒーばっかり飲んでます。
牛乳入りですけどね。

もふもふにゃんず : URL

2011.11.08 Tue 15:17

コタロウくん、なんてイケニャンなのー(≧m≦*)
そのまんまCM出れそうですよね〜。
NGカットは別バージョンのCMということで(笑)

↓のWメイの毛づくろい、カワイイー❤
オオジロウくんの愛がやっと報われたのでしょうか( *´艸`)
それともツンツンなな姫さまが少しデレを覚えたのかな。

70きち : URL sachiさんへ

2011.12.05 Mon 21:04

お返事遅くてすみません~(^-^;
これ、実は飲んだ後の空き缶なんですよ(笑)
私がコタロウの近くにわざとおいてみたんですが、
予想以上の良い顔をしてくれました(*^^*)

私も寒くてカフェオレばかり飲んでます(笑)

70きち : URL

2011.12.05 Mon 21:09

お返事遅くてすみません~(^-^;
イケニャンだなんて恐縮です~でもありがとうございます!
親バカですがコタロウの顔、好みなんです(笑)

オオジロウの愛は報われた……のかな?
ナナがだんだん許容力に満ちてきたのかも。
オオジロウだけでなくコタロウにも
ペルペルと舐めてる姿を見かけます(^-^)

comment form
