日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > ナナ > ある朝のこと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.24 Tue ある朝のこと

先々週の土曜日の朝。
ナナの避妊手術の日。
病院に連れていこうとキャリーを出したら…。












んもうっ!アタシが入るんだってば!



何故かオオジロウが割り込んできたり。
てゆーか、このキャリーはもはや君には
小さすぎるのだよ、オオジロウ君。

いい加減にオオジロウ用の大きいキャリー買わんとあかんね(^-^;




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2012.01.24 Tue 15:55

ナナちゃん、避妊手術無事終わったんですね〜。
(日記の方読んで知ってましたが。笑)
何ごともなく終了して一安心ですね♪

キャリーの扉開けたら自分で入ってくれるんですか?
うちは猫部屋に置いてあるんですけど
入れようとしたらすごい抵抗を受けるんですけど(--;)
オオジロウくんクラスの猫さんのキャリーってなかなかないですよね〜。
しかも持ち歩くのかなり重そうですし・・・。

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2012.02.16 Thu 22:37

いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです、日記にも書きましたが無事に手術終わりました!
なんというか、手術、ほんとにしたの?ってくらい
帰ってきてからも元気いっぱい普段どおりのナナだったので
これといって記事にするようなことも起きずしまいでした(笑)
(もちろん喜ばしいことですが)
うちの子たちは比較的キャリーは嫌がらないですよ。
でもさすがに手術後検診でナナを病院に連れて行くときは
少し抵抗してました。
元気にみえてもナナなりに我慢してたんでしょうね。

オオジロウ用キャリー、適応サイズのキャリーがどれも
大きくて、いまだに買うのを躊躇してます‥‥。
いい加減観念して買わないとだめなんですけどね(^^;)

comment form
