日々猫日和ん

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > オオジロウ > フィット感ランキング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.25 Sun フィット感ランキング

第三位



可愛らしい寝相ですが、前足がはみ出ているのでポイント上がらず。




第二位



全身が上手にはまっていますね。



それではご覧いただきましょう!
第一位



胴体のぴったりフィット感が半端ないです、オオジロウさん!




それにしてもこの写真、オオジロウのメタボ&短足ぶりが見事に体現されてるねぇ。







因みにこの入れ物はベッドなどではございません~(苦笑)

Comments

name
comment
もふもふにゃんず : URL

2011.09.25 Sun 17:53

わーい♪
とうとうはじめられたのですね(≧m≦*)
70きちさん家の猫さんたちの日常が見られてすんごい嬉しいです。

オオジロウくん・・・そのベッドはいかがなものでしょうか(ё_ё;)
第1位のお腹がっ!サイコーです(笑)
つーか、ナナちゃんうちの2匹より大きいんですけど・・・。
なんかうちのコたちは大きくならないコばかりのようです(苦笑)

リンクいただいてもいいですか?

70きち : URL もふもふにゃんずさんへ

2011.09.27 Tue 15:50

コメントありがとうございます!
この入れ物、捨てるつもりで箱から出したのに
いきなり入って気持ち良さそうに寝出したものだから
捨てるに捨てれず今に至ります(苦笑)
にしても本当にすっごい腹でしょ(笑)ポニョポニョですよ。

もふもふにゃんずさん家のにゃんちゃんズは小柄さんなんですね。
家は基本的に同種類内では大きい方の子たちばかりです(^-^;
しかもナナはまだ7ヶ月弱なので、更に大きくなりそうで
怖いです~(笑)

あ。リンクありがとうございます!こちらもいただきますね♪
これからも宜しくお願いします~(*^^*)

comment form
