日々猫日和ん

ホーム > 猫モノ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.27 Tue にくきう占い

猫好きな方なら既にご存知かと思いますが
そういえばまだナナのは見てなかったな~ということで。
やってみました~。


『ねこの肉球うらない』!!


※今回は左側の本を参考にしました~。
右側の本にも見方のちがうにくきう占いが
載ってますよ~。




ではさっそくナナちゃんからどうぞ。




ちょっと!なんなのよ~!はなしなさいよ!!



激しい抵抗に遭いつつも、なんとか撮れました(苦笑)

ふむふむ‥‥。




【診断結果】ロケット型
(要約)好奇心旺盛、でも内心ビクビクな気分屋さん。
甘えてきたかと思えば、急に一人でうろうろしたり
気分でコロコロかわります。
一匹の時間を大切にしたいタイプなので
あまりかまいすぎないようにしましょう。



ちょっとでも構おうものなら鬱陶しそうに逃げるあたり、当たってるかも(苦笑)
甘えてくるのはゴハンの時だけのナナちゃんですから。




せっかくなので。
コタロウ&オオジロウのもみてみましょう♪





コ) フフン♪このスレンダーな前足どうよ。



はいはい、素敵な御足ですよ。

さてさて、診断は~、と。



【診断結果】三つ葉型
(要約)飼い主への愛情は一生。
生涯を通じ、飼い主からの愛情が注がれたなら
幸せな「猫生」を送れるでしょう。
家の中では一番の暴れん坊で気が強い一面があるが実は内弁慶です。
自分の弟妹に対しては面倒見が良く、サービス精神旺盛。



呼んだら飛んでくるコタロウ、
これでもかって位甘えてくるところといい
紛れもなく三つ葉型ですね(*^^*)
気が強い癖にビビりなのもあるしね。




最後は山のフドウ、オオジロウのにくきうです。




オ) 早く撮ってください。僕は眠いんです。




休んでるところ、ごめんなさいね。
にしても、立派な(=太い)足やねぇ、君は。



それではオオちゃんの結果は‥‥

【診断結果】富士山型
(要約) ボス猫中のボス猫。何がなんでも自分が一番。
自分の存在を精一杯に誇示して注意を引こうと
必死で頑張ります。
他の猫の前ではなめられまいと威張る半面、
内心では飼い主には嫌われまいとビクビクしています。


でもよくみてみたら、コタロウと同じ三つ葉型のサンプルにも
オオジロウのにくきうと似たのがあるから
微妙~な感じです。

因みにオオジロウに似てる三つ葉型サンプルのタイプは‥‥
【八方美人なタイプ。可愛がってくれるなら
誰にでも付いていく一面があります】

これ、ぴったりかも!





なぁんてね。
まぁなんやかんやと楽しめる本ですね。



猫たちは無理矢理にくきう写真を撮られて迷惑そうでしたが(^^;





ランキングに参加してみました~。
ちょっとでも見てくれる人が増えると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
